フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 今日は、お野菜を | トップページ | 姫路城へ »

お花見

とは、タイトルを付けたものの

幼稚園で出来たママ友と春休み中の子供たちを連れての

お花見という名の公園遊びをしてきたのですが

我が家の長男坊が1番年上の6年生

で、あとが小2が2名、幼稚園年長さんが3名

2歳が1名という組み合わせ・・・・

なので、長男坊が退屈するかな??と思ったのですが

小さい子大好きな兄さんは、喜んで2歳児のお相手をしてましたよ。

次男は、マイペースなので一人黙々と滑り台で遊んでたな~

しかし、子供ってホント色んなタイプがいますね~happy01

見ててほんと笑えるし面白かったです。

長い休み中に親子でこうやって集まって遊ぶのは

いい気分転換になって楽しいですねhappy01

« 今日は、お野菜を | トップページ | 姫路城へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~、そんな遊びがあるんですか~。
私はほんとにお花見に行ってきましたが。。
それと、花より・・・なんでしたっけ?(笑

幼稚園もいろんな行事で、遠足や芋堀などで親御さんも自然と仲良しになるのですね。

こちらも満開で、4/3には町内大花見会で盛り上がりました。
子供達も「花より輪投げ」で騒いでいましたよ。

こんにちは、皆さま
お返事が遅くなり大変申訳けないです。
体調不良により昨日まで寝込んでいました。
すみませんsweat01

<こんにちは、liuringさん^^>
 お花見という遊びでは、なくて
 お花見で集まったけど、お花見なんて全然せずに
 子供たちが遊具でめえいっぱい遊んだよ~♪
 って、事ですよhappy01

 子供は、「花より団子」&「花より遊び」ですからね~
 ははは。coldsweats01

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 そうですね~。
 今年は、役員にもなってるのでもっと和が広がりそうです。


<こんちは、miroku383さん^^>
 町内花見会があるんですか!!
 良いですね~楽しそうです。happy01

 子供たちは、やっぱり花をめでるより
 遊びの方に夢中になりますよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/34059117

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 今日は、お野菜を | トップページ | 姫路城へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ