フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

水鏡

4月末に行った好古園でのお気に入りの場所

B1

独り言・・・

ここ最近、毎日予定をこなせど、こなせど用事が減ることなく

つい先ほどまで心身ともに疲れきってた私・・・・・・・・・・

でも、ふと見上げた小窓から綺麗なお月さまが見えて

静かに月明かりを浴びながらボーーっとしてたら

不思議と心が元気に。

昔からさんさんと輝く太陽の下より静かな月光の下の方が

落ち着くタイプだったもんな~

今日がとても綺麗な月夜で良かった。

これで、明日からも頑張れる。

B1

GWは、登山へ

今年のGWは、良いお天気でしたね。

我が家も家族で花壇のお手入れをしたり

登山へ行ったりと、色々楽しみました。happy01

で、今回の登山の様子をupしますね。

まず、登山口(普通の民家の畑の間に看板がありましたhappy01

B1

山頂まで45分と書いてあるのでcamera(デジ1)片手に

登ること5分。主人に「カメラしまって歩きよ・・・・」と、言われ

「????」と前を見ると私からすると結構な傾斜の岩場が

B3

これは、少し登って広くなってるところで撮った写真なのですが

下の方に人が写っているので傾斜がなんとなく分かってもらえるかな??

次男坊もちょぴり顔が引きつりながら登ってましたcoldsweats01

B4

これが↑、山頂に着いた時の写真です。

次男坊疲れきってますcoldsweats01

山頂には、GWだからかな?結構沢山の人が

お弁当を広げてましたよ。

山頂で休憩中に撮った写真は、こちら↓

B5

ナナフシの子供も発見しましたよ♪

B2

とまあ、こんな感じで初の登山経験(次男)を楽しみました。

次は、もう少し標高の高い山にチャレンジしてみたいようですよ。

今回は、307mの高さでしたhappy01

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ