フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ミニトマト | トップページ | 大好きな曲 »

読書

今年のチャレンジで、1年間に何冊本が読めるかhappy02

を、実行してるのですが、2週間に1度、図書館に通い

だいたい1回に6冊程度借りてくるんです。

そしたら、家事や育児の合間、空いた時間は

全部、本につぎ込むから他の事がおろそかに・・・・・・・・・・・

でも、読み出したら止まらないのよね~~~~~~~~

う~~~ん。本を読んでる時間は、とても楽しいけど・・・・・・・・・・・

はたして、それだけで良いのかな~~~~~~??

もっと、時間を有効的に使わないといけないような・・・・・・coldsweats01

はははのはsweat01

« ミニトマト | トップページ | 大好きな曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本を読めるときに読む・・・そんな素晴らしいことはないですよ。
私など今や目がショボついて、数十分と続きません。
また、積んどくが多いこともいばれません。。。っはっははのは!

2週間に6冊とは、たいした読書家ですね。本を読んで損はしません。でも、運動することも忘れないで。

そんなに読みたい本があることが羨ましいですup

私も読みだしたら集中したいので他の事がおろそかに…coldsweats01

本を読むことは大事な事ですよ、読める時に沢山読んでください。
私は最近になり目が疲れて長時間読めなくなりました、目も大事にしたいです。

<こんにちは、liuringさん^^>
 確かにそうですね。
 読める時に読むのは、大切な事ですねhappy01

 学生のころにもっと沢山読んどけば良かったな~
 と、今は、思いますからね。

 今度は、目が元気なうちにですねcatface


<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 
 確かに!!適度な運動もしないといけませんねsweat01

 本ばかり読んでると、体動かさないですからね・・・


<こんにちは、jinさん^^>

 図書館に行くと、色んな作家さんの本がたくさんあるので、次から次へと読みたいものが見つかりますねhappy01


 jinさんも読み出したら集中しますかhappy01
 やっぱり、面白い本は、そうなりますよね~happy01


<こんにちは、ふくちゃんさん^^>

 そうですね。読めるときに色んな本を読むことは
 大切な事ですよねhappy01

 今は、学生の時にもっと本を読んどけば良かったな~
 と、後悔してますから・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/35488856

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« ミニトマト | トップページ | 大好きな曲 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ