フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

お久しぶりです

7月末に行うはずであった手術は、当日熱を出したため中止になりましたが

盆明けに何とか体調も整い無事に手術をする事が出来ました。

今は、まだ沢山の運動制限があり、体力もかなり落ちてるので

様子を見ながら半日だけ幼稚園へ通っています。

まあ、見ている限りではとても元気そうなので

来週くらいからは、通常通り園通いが出来そうです。

まだ、つきっきりで監視してないと危なっかしいのでブログの更新は・・・・・

そんなに出来ないと思いますが、ぼちぼち呟いて行こうと思ってますので

また、よろしくお願いしますhappy01

B1

写真は、家の窓から見た夕焼けです。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ