フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« お知らせ | トップページ | 今年の秋は、暑いですね »

お久しぶりです

7月末に行うはずであった手術は、当日熱を出したため中止になりましたが

盆明けに何とか体調も整い無事に手術をする事が出来ました。

今は、まだ沢山の運動制限があり、体力もかなり落ちてるので

様子を見ながら半日だけ幼稚園へ通っています。

まあ、見ている限りではとても元気そうなので

来週くらいからは、通常通り園通いが出来そうです。

まだ、つきっきりで監視してないと危なっかしいのでブログの更新は・・・・・

そんなに出来ないと思いますが、ぼちぼち呟いて行こうと思ってますので

また、よろしくお願いしますhappy01

B1

写真は、家の窓から見た夕焼けです。

« お知らせ | トップページ | 今年の秋は、暑いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった~~・・・お帰りなさい。
でもまだしばらくはしっかりと面倒を見てやってくださいね。
ブログの更新なんていつでも出来ます。
しなくてもお腹はすかない。身体をこわしません(っはは。

その内、時間が出来たらステキな写真をまた魅せてください。

きのうコメントを書いたのに、送信ボタンを忘れたのかな?まだボケてはいないはずなのに。
久しぶりの写真もいい味ですね。斜め格子が効いていると思います。
子どもさんの人生、頁を1枚めくりましたね。これからもいろんなことがあるでしょうが、健康・元気、これが最大の幸せです。

<こんにちは、liuringさん^^>

 ありがとうございます。happy01

 運動制限がとれて日常生活に戻れば
 また、色んなところに家族でお出かけして
 写真を載せていこうと思いますconfident


<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 ありがとうございます。happy01
 
 そうですね、これからも色々あるとは思いますが
 元気で過ごせる事の幸せをありがたく思いながら
 乗り越えていこうと思います。happy01

心配してましたが、無事退院されたようでおめでとうございます。
若いですから回復も速いと思います、此れから先は気候も良くなりますので、軽いお散歩などを楽しんでください。

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 
 ありがとうございます。happy01
 
 そうですね。たくさん歩かせて下さいって、言われてるので散歩に出かけるようにしますねhappy01

少しばかりで遅れました。
無事に退院されよかったですね。

また家族そろって富士山を眺めに来てください。

<こんにちは、miroku383さん>

 ありがとうございます。happy01

 富士山は、皆大好きなのでまた
 行こうと思います。(落ち着いたらですが・・・)happy01

こんばんは fugimaruさん
さぞ大変だったんでしょうね
無事に手術も終わりよかったです
何かとお忙しいと思いますが久々に写真を拝見させてもらいました

<こんにちは、nicoさん>

 ありがとうございます。
 まだ、まだ忙しくてブログの更新にまで手が回らないのですが、落ち着いたらまた再開したいと思いますので
 その時は、またよろしくお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/36595168

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« お知らせ | トップページ | 今年の秋は、暑いですね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ