フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

秋祭り

木曜日からこちらは、秋祭りhappy01

木、金曜日と隣町?のお祭りで今日、明日とこちらの秋祭り

家の前は、今朝からお祭りの衣装をきた人がウロウロ

近所の高齢の方も、年に1度の秋祭りをとても楽しみにしているので

屋台が練り歩くたび家の外に出て楽しそうに眺めてます。

そんな、幸せそうな姿を横目に

私は、11月のバザーに向けて手芸品をひたすら作って

休んでの繰り返しです。

バザーが終わったら絶対思いっきり寝るぞ~~~~~!!

な~んてねcatface

今年の秋は、暑いですね

もう10月だというのに昼間のこの暑さ・・・・・

半袖で動かないと汗ばむ気温の高さにビックリです。

私の方は、秋の行事の多さに少々バテ気味ですが

1つ1つ終わらせながら他の役員さんとともに

打ち上げ目指して頑張っておりますhappy01

で、合間合間に撮った写真を今日は、久しぶりにupしてみようかな~

と、ちょっと気晴らしにパソコンの前に座ってみましたhappy01

では、1枚目

8月18日、家の葉ボタンに卵を産みに来たモンシロチョウ

B2_2

その卵

B1

お月見の次の日の満月

B3

先週、偶然見つけた彼岸花の群生

B6

と、そこで寛ぐバッタ

B5

B4

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ