フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 今年の秋は、暑いですね | トップページ | 紅葉 »

秋祭り

木曜日からこちらは、秋祭りhappy01

木、金曜日と隣町?のお祭りで今日、明日とこちらの秋祭り

家の前は、今朝からお祭りの衣装をきた人がウロウロ

近所の高齢の方も、年に1度の秋祭りをとても楽しみにしているので

屋台が練り歩くたび家の外に出て楽しそうに眺めてます。

そんな、幸せそうな姿を横目に

私は、11月のバザーに向けて手芸品をひたすら作って

休んでの繰り返しです。

バザーが終わったら絶対思いっきり寝るぞ~~~~~!!

な~んてねcatface

« 今年の秋は、暑いですね | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋祭りを横目に、たいへん忙しいんですね。いろいろ役目もまわってきて大変だ。
でも、身体をこわさないようにご用心を。

バザーに出品ですか~。。
地域社会の暖かい絆の催しですよね。

そう・・・終わったら・・・
う~~~~~んと寝てくださ~~~い!!

頑張っていますね~。
“あおさん”のことだから、バザーが終わっても次のテーマで寝てられないような気がしますよ~。
私みたいに、多少無精することが必要かな?←言い訳!!

こんばんは fugimaruさん
バザーの準備でお忙しそうですね
年に一度の秋まつりは楽しい被写体です
こちらでもやってて写真撮ってます
よさこいまつりを先日も撮ってきました
楽しい一日でした

秋祭りの季節ですね、これから先は各地で秋祭りが賑わいますね。
祭りを横目にバザ-の準備とは大変ですね、此方では「よさこい佐世保祭り」がありました。

<こんにちは、焼酎学生さん^^>

 ほんと今年は、お祭りを楽しむ余裕もなくただひたすら
 バザーの品物を作ってましたね~

 今日も幼稚園で午前中は、チクチク裁縫を頑張ってきましたよhappy01


<こんにちは、liuringさん^^>

 はい。終わったら絶対に爆睡しますhappy01
 今は、それを楽しみに頑張ってますcatface


<こんにちは、miroku383さん^^>
 あはははははhappy01確かに次の行事ごとが迫ってたら
 それの準備にまた忙しく動くかも・・・・・sweat01

 でも、一応一番大変な行事ごとがバザーなので、これが終われば少しゆっくり出来そうですconfident


<こんにちは、nicoさん^^>
 確かに、お祭りは良い被写体ですよね~
 でも、1度も撮った事がないですが・・・・・・
 お祭りは、子供と夜店巡りがメインになってしまいますねcoldsweats01よさいこいは、見応えがあったでしょうね~
羨ましいですhappy01

 

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 そうですね。秋祭りの時期ですもんね~
 
 そちらでもよさこいがあるんですねhappy01
 高知の方で、よさこい祭りを見た事がありますが
 踊りが激しくて見応えがありますよねhappy01
 また、見に行きたいな~catface

当方ただいま光回線へ切り替え中。そのトラブルのため、15日ごろまでインターネットを利用できません。
当方へのご発信は、ブログもEメールなども、いつもの通りお願いします。
当方からの発信やブログ更新などは、近所に住む長女のパソコンから行ないます。
何かとご迷惑でしょうが、よろしくお願いします。

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 光回線に変えられたんですねhappy01

 どうですか??サクサク動いて使いやすいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/37357013

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 今年の秋は、暑いですね | トップページ | 紅葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ