フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大掃除

やっと、お天気が何とか晴れてくれて、大物も選択でき

年末の大掃除が完了しましたhappy01

今回の大掃除で壁紙や、天井を拭くのにクイックルワイパーのウエットシートを

使用したのですが、高いところも楽々届くし気になる埃もとれて大満足!!

いや~壁紙も意外と汚れるもんですねsweat01

2階の子供部屋は、特に汚れてたな~

床もワックスかけたし!窓もピカピカshine

いい年が迎えれそうですhappy01うふふのふ

雨上がりの朝

今日は、洗濯物がよく乾きそうだな~って

思った日の朝の風景です。

101224_003_800x533

新しいパソコン♪

B1

やっと手に入れた~!!大きな液晶の賢いパソコンhappy01

α900を手に入れてから、今のノートパソコンでは

ちょっと重すぎるな~。。。。。と思いながら作業してたのですが

最近高性能のパソコンの値段がだいぶ下がってきたので

思い切って購入しましたhappy01

いや~これからが楽しみです。heart04

フォトコンテスト

今までにフォトコンテストに写真を出品したのは、1度だけsweat01

出してみたいな~とは、思うもののなかなか思うものが撮れず

出品すらしない状態がもう数年・・・・・・・・

これでは、駄目だな!と気合い入れに

フォトコン情報を検索してみると、意外とあるある

締切日が来週に迫ってるコンテストが!!

夏からほとんど撮ってないけど、思い立ったが吉日ともいうではないか!

と、お気楽な性格が顔を出しチャレンジしてみる事に

結果は、どうあれ参加する事に意味がある~notes

な~んてね。次男の状態が落ち着いたので

自分の事に少し時間をさいてみようと思っただけなんですけどねcoldsweats01

今日の空

ふと見たら筋雲が太陽中心に渦巻いているように見えて

面白かったからちょっと撮ってみた

B1

WBとアングルを変えてもう1枚

B2

物静かな月が怒ってるみたい

優しい色

今日、パソコン内の写真を整理してたら

夏に撮った夕方の写真を発見happy01

そういえばこの日、空がピンク色で優しい空色に染まってたな~

と、思い出し、upしてみました。

お月さまもなんとなく柔らかで可愛らしな~って、感じるのは

私だけなのかな~catface

B1

紅葉(好古園)

11月の末に姫路の方へ出かける用事があり

そのついでに好古園へ足を運んだ時の写真です。

今年の色は、毎年来てる方によると、あまり良くないそうですが

それでも、やっぱり綺麗な庭園でしたconfident

B8

B4

B2

B7

B6

B5

ご報告

 11月下旬に待ちに待った術後3カ月がたち次男の運動制限がとれました。happy01

 この日を大きなけがもなく無事に迎えれたのも

 幼稚園の先生を始め役員のママさんたちの

 優しい心遣いがあったからだこそだと思います。

 当ブログにもほとんど更新がないのにもかかわらず訪問していただき

 次男への気遣いを頂きありがとうございました。

 これからは、もうちょっと頻繁に更新をしていこうと思っていますので

 よろしくお願いしますねconfident

紅葉

ご無沙汰してます。coldsweats01久しぶりの更新です。

気が付けば、もう師走ですね~。バザーは、無事に終了し

やれやれ、と思ったのもつかの間、今度は、音楽会の準備と

練習に忙しい毎日を過ごしていますcoldsweats01

何かと忙しい師走ですが、日曜日に時間が取れたので

龍野公園に紅葉を見に行ってきました。

見ごろは、過ぎてしまってたのですが、それでも、綺麗に色付いたもみじが

残ってて、楽しい散策が出来ましたよ。happy01

B1

B2

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ