フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

いいお天気

今日は、雲一つない本当に綺麗な青空の1日でした。

久しぶりのいいお天気に嬉しくなって布団を干したり庭いじりしたりと

気持ちのいい1日でした。

写真は、2月7日に見れた彩雲です。

この日は、昼間たくさんの彩雲が見れましたよ。happy01

B1

B2

今日は、生活発表会

今日は、幼稚園で生活発表会がありました。

息子のクラスの劇は「おやゆび姫」

息子の役は、ガマガエルと王子様happy01両方とも大きな声で

しっかりと演じれてましたhappy01

もちろん私は、ビデオカメラをまわしてたのですが、写真も欲しいわ~

と、そのままビデオカメラで写真も撮ったのですが

やっぱり画質は、かなり落ちますね・・・・・

(仕方ないことなのですが・・・ちょっと残念です。)

でも、動く息子は、ばっちりなので良しとしよう♪♪

あと、ビデオカメラの無い友達が焼きまわしをして欲しいと

お願いしてきたので、普段撮ったものをdvdに焼き付けたりしないのですが

焼いてみましたhappy01

こういう作業をするのも結構楽しいものですねhappy01

友達も喜んでくれるかな~heart04へへへ

淡路島へ

2月6日に南淡路に水仙と渦潮を見に行ってきました。

新聞では、見頃を迎えて・・・と書いてたのですが、

まだまだ3割くらいしか咲いてませんでした。

この日は、とても暖かな1日でコートなしでも歩くと汗ばむくらい

暖かで穏やかな日でしたよ。

Photo

渦潮は、道の駅から見ただけなのでちょっと距離があり

広角レンズでは、渦潮の様子が撮れませんでしたcoldsweats01

残念・・・・

追伸、

ここ最近、最後の役員仕事で忙しく、ブログの更新が

なかなか出来ないのですが、合間を見つけては

更新したいと思いますので、気長にお付き合いください・・・sweat01

よろしくお願いしますcoldsweats01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ