フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 子供の日なんだけど | トップページ | 日常 »

や~~っと(*_*)

次男ちゃんの熱が土曜日の夕方にやっと下がりましたsweat01

金曜日に病院へもう1度連れて行くと

「プール熱だね」「2日からでしょ、今日にも熱が下がってくるでしょうcatface

ええ~~~sign03そうなの~~sign03救急にも連れて行ったのに原因が

全く分からず、GW中ず~~っと、40度近い熱が出てかなり心配してたのに・・・

と、心の中で、救急の先生に毒づきながら

「あ。そうですかhappy01」と、受け答えしてたのですが、

何はともあれ、何が原因で熱が出てたのが分かって一安心ですhappy01

一応、熱が引いて2日間は、学校に行けないので

今日まで学校は、お休みしました。

ヤレヤレです。

しっかし、プール熱・・・・恐るべしcoldsweats02これに効く薬は、無いので

かかると、熱が下がるまでひたすら待つのみなんだそうです。

おっそろしい病気だ・・・・・・・・・・

おまけ

B2

Holl~notes

« 子供の日なんだけど | トップページ | 日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
次男ちゃんの熱が下がりヤレヤレですねsmile私は知恵熱かなと思ってました。

此れも成長過程においての試練でしょうからね、昔、我が家の子供達も必ず連休前とか、土曜日の夜中とかに・・・慌てる事がありました。

チュ-リップも咲いてますねtulip、此れからはバラが楽しめますよ。

原因と病名がわかり、それが治ってきてひと安心ですね。たいへんだ、子育ては。
僕が小さかったころ、「プール熱」は無かった。まだそのウイルスが発生していなかったのだろうな。

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい。ヤレヤレです。happy01

 連休前や、土曜の夜に体調を崩されると
 ほんと、アイタタタ~って、思いますね~
 
 でも、子供は、病気するのも仕事と思って
 どんと構えとかないといけませんねsweat01

 我が家のバラ、だいぶ蕾がふっくらしてきましたhappy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 子供が小さいうちは、病気もよくかかるので
 大変です。

 でも、それも小学校の低学年までですhappy01

 中学生の長男は、小学の高学年から皆勤ですhappy01

治って良かったですね~。
せっかくのGW、次男君には残念な休日でしたね。

こんばんは。
原因がわからないのはストレスがたまって大変だったと思います。
良かったですねー^^
家族が健康である事がいちばんの幸せですからねー^^
良かった良かったgood

プール熱って何?全く初耳、知りませんでした。
学生さんが言うように、ウィルス系?
いやはや・・・要注意ですね。。お大事にね!

<こんばんは、miroku383さん^^>
 どこにもお出かけが出来なかったのは、残念なのかもしれませんが・・・・・

 きっと、大好きなパパを独占できてたので、
 ちょっと嬉しかったのかもsmile

<こんばんは、うなぎ太さん^^>
 はい。原因がわからないのでかなりのストレスを
 感じましたね~。救急の担当医にちょっとムッannoyです。

 ほんと、家族の元気な姿って大切ですねconfident

<こんばんは、liuringさん^^>
 はい。とても感染力の強いウィルスです。

 きっと、習いに行ってるスイミングで誰か感染してたんでしょうね~

 怖い怖いshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/39924006

この記事へのトラックバック一覧です: や~~っと(*_*):

« 子供の日なんだけど | トップページ | 日常 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ