フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« spring-8施設公開 | トップページ | 子供の日なんだけど »

せっかくのGWなんだけど・・・・

次男ちゃんが2日の夕方から高熱を出して下がらない・・・・

昨日も今日も高いまま・・・・・薬貰って飲んでるんだけどねweep

あまりに辛そうなので見てるこちらも辛くなりますsad

でも、せっかくのお休みsweat01おうちで楽しませてあげなくては!と、

プリンアラモードもどきを作ってみると

B1

あら不思議heart04さっきまで食欲がなかったのに、キレ~に食べてくれましたnotes

さすがお子ちゃまですhappy01

明日には、もうちょっと下がってくれてるといいのにな~

余談

家の牡丹が綺麗に咲きましたheart04

コンデジで

B2

1眼で50ミリマクロレンズ   牡丹の裏側から

B1_2

« spring-8施設公開 | トップページ | 子供の日なんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ・・・それは大変ですね、でもママの愛情で治りますよhappy01、食欲あるので大丈夫。

GWでも行く場所はテンボスくらいで、後は家の周りをブラブラです。

私は「甘いもの厳禁」ですので、「団子より花」で、牡丹&バラ?を鑑賞させていただきま~す。

こんばんは。
うちも妻が風邪気味でしたが、なんとか熱も下がり、もう少し咳が治まれば完治です。
お子さんも食べ物が口に入ると少し安心ですね。
お大事にしてください。

次男ちゃんの病状を心配した「プリンアラモードもどき」どきしていますよ。

牡丹がきれいに咲きましたね。

↑投稿者は焼酎学生でした。

私は・・・お子ちゃまになりたい!!(笑
どんなお薬よりも、これは効果抜群ですね。
そうやって成長していくんだよね。。

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 少しづつ食べれるようには、なったのですが
 まだまだ熱が下がりませんsweat01

 毎日の学校生活頑張りすぎたのかな~??
 明日には、下がって欲しいですね。bearing

<こんにちは、miroku383さん^^>
 ありゃsweat01甘いものは厳禁でしたかsweat01
 花は、牡丹ですよhappy01

<こんにちは、うなぎ太さん^^>
 ありがとうございます。confident

 奥様ももう少しで完治のようで、良かったですねhappy01

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 
 はい。牡丹を植えて2年目なのですが
 今年は、本当に綺麗に咲いてくれて、近所の方が
 毎回、足を止めて牡丹を鑑賞していかれますhappy01

<こんにちは、liuringさん^^>
 そうですねhappy01

 子供は、こうやって沢山の愛情を貰って大きくなって聞くんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/39860441

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのGWなんだけど・・・・:

« spring-8施設公開 | トップページ | 子供の日なんだけど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ