フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« せっかくのGWなんだけど・・・・ | トップページ | や~~っと(*_*) »

子供の日なんだけど

下の子が熱が今日も下がらないまま・・・・

そんな中、上の子が主人と母の日のプレゼントを買いに行き

プレゼントしてくれた花「クレマチス」

B3

アップでもう1枚

B1

だいぶ奮発して買ってくれたようで、予算オーバーだったらしく

半分は、主人が出してあげたようですhappy01

初めての絵以外のプレゼントheart04大切に育てていきたいですhappy01

« せっかくのGWなんだけど・・・・ | トップページ | や~~っと(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度の日曜日ですね。。嬉しいですね~!
感激で手が震え、写真がブレてるよ~!(ウソ・・・ッハハ

幸せですね~。
大切に育ててください!
我が家のクレマチスは、この数年、手入れもせず放置していたので、昨年には絶えてしまいました。
が・・・・念のため、挿し木したのが、1輪だけ花を咲かしています。

とても嬉しいプレゼント!
成長するにつれて、プレゼントの品物も気持ちも変わってゆきますよ。

うれしい顔が、
写真いっぱいに、写っていますよ。(笑い)。

息子さんは母の好きな花を覚えていたのですねheart04
いつまでも、いつまでも、咲いて欲しいクレマチスhappy01
下の花はロ-ズマリ-でしょうか、大事に育ててください。

<こんばんは、liuringさん^^>
 はい。本当に感激ですheart04
 
 

<こんばんは、miroku383さん^^>
 はい。幸せですhappy01
 枯らさないように大切に育てていこうと思いますhappy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 そうですねhappy01
 息子が持ってくれてる「ありがとう」の気持ちを
 大切にし行きたいですconfident

<こんばんは、ごんざ爺さん^^>
 あははははhappy01ばれましたsmile

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 一生懸命、店先で花の数や蕾の数を数えて
 1番たくさんついてる綺麗な物を選んでたそうですhappy01
 そんな様子を聞くと涙が出そうなくらい感激です。
 大切に育てていかないとhappy01

下の写真は、クレマチスの蕾です。happy01

こんばんは。
良かったですね~(*^ー^*)∠※
我が家も今年の母の日は花を贈る予定です。
(毎年の事なので年々難しくなって・・・^^;)

こんばんは fugimaruさん
少し早目の母の日のプレゼントですか 嬉しいですね~
何の花にせよ自分で買うより数倍の価値があります
お子さんの思いやりが感じられてギューっと抱きしめたくなります
下のお子さんの熱が下がるといいですね
早い回復をお祈りします

<こんばんは、うなぎ太さん^^>
 確かに、毎年のことで母の日プレゼントは、悩みますよね~

 我が家は、ケーキでごまかそうかな・・・・sweat01

<こんばんは、nicoさん^^>
 はい。とても嬉しいです^^
 ぎゅーーって、したいけど、もう中学生なのでねsweat01

 下の子は、今日やっと熱が下がりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/39874877

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日なんだけど:

« せっかくのGWなんだけど・・・・ | トップページ | や~~っと(*_*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ