フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 鳥取砂丘 | トップページ | 春を探しに »

チャレンジ

もともと、好奇心が旺盛な性格の私

その性格が災い?してか、最近また、色んな事にチャレンジし始め

時間が足りない・・・・・

まずは、お菓子作りでしょ↓

B1

それに、いま初チャレンジ中の編み物や

図書館で見つけて興味を持った日本刺繍にいつもの読書

B2

もちろん写真も↓(空で見つけた雲文字)「こ」

B3

興味を持ったら挑戦してみたくなるこの性格

良いのか悪いのか、よく分からないけど

やってみたいな~だけで過ぎるよりも

興味を持ったら即実行の方が失敗もするけど楽しいnotes

いま、始めたものの中から写真のように長く続く新しい趣味の世界が

広がるかもしれないし、やってみたけど合わないな~と、

すぐに終わるかもしれないけど

いくつになっても挑戦することに意義がある!と、信じて

これからも色んな世界を覗いて見たいな~と、思うのでした。

ちゃんちゃんnotes

« 鳥取砂丘 | トップページ | 春を探しに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初は何事も挑戦しないと分かりませんので、挑戦する事は
良い事だと思います。

今・・・お腹が減ってるのでcake写真を見たら腹がグルグル(笑)
美味しそうheart04

私も、そうなんですよ。
なんでもやります。
特にアウトドアが多いのですが。
なんて言っても、若い頃の話。
さすがに、この歳になると、おとなしくなりましたよ。(笑い)。
最近は、室内でできる事をひたすら探して
なんでも、かんでもに、はまっています。(大笑い)。

>興味を持ったら挑戦してみたくなる・・・
⇒それがなくなってきたら”年”ってことでしょうね。
何事にも興味を持って意欲的な人は、
あおさんはじめ、みな魅力的に輝いていますよ。

実は私もつい数年前まではそうでした。
・・・って、このように書き始めることが年~!(笑
”雲文字”って見方もあるんだね~!(大いに参考として。

こんばんはー。
チャレンジャーaoさん^^
何か一つでも遣り甲斐のあるものが見つかればOKじゃないでしょうか^^
私もいろいろ試す方なので。。。
考えているよりもまずは実行good
そういう考えの人、大好きです(笑)

こんばんはhappy01
パウンドケーキ、美味しそう~note
中は何が入ってるんですか?
本は奥田 英朗の無理でしょうか?
その上の本が気になります!教えてください。

いろんな世界の話をきかせてねheart02

人の迷惑にならないことは、何でもチャレンジしてみましょう。
それが人も喜んでくれることなら、尚いいですね。

aoさん
おはようございます(^^)/
頑張ってチャレンジしてますね!!
なんだか愉しくなります。
興味のあることは即実行してみるって言うのはとってもいいと思います。
私も最近そうするようになってきました。

たった一度の人生。。。あ~しとけば良かったって思うのはなんだかもったいない気がしますもんね(^_-)

日本刺繍~

気になるなぁ(* ̄ー ̄*)

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 そうですよね^^
 何事も初めてみない事には、分からないですよねhappy01

 これからも、色んな事にチャレンジできるように
 色んな世界を覗いて見たいと思います。happy01

<こんにちは、ごんざ爺さん^^>
 ごんざ爺さんも色んな事に挑戦してるんですねhappy01

 アウトドア!私も大好きですhappy01
 家の中でじっとしてるよりも外で思いっきり体を動かす方が大好きなんでnotes

 でも、これからの時期は・・・・花粉が・・・・・・・・・・・
 花粉症の私には、つら~い季節なので家の中で楽しめることを模索中ですhappy01

<こんにちは、liuringさん^^>
 なるほど!
 なら、まだまだ色んな事に挑戦しないといけませんねhappy01

 雲文字、飛行機雲が出てる時に探すと色んな文字が見つけれますよhappy01

<こんにちは、うなぎ犬さん^^>
 うなぎ犬さんもチャレンジ派なんですね^^

 やっぱり頭で考えるよりもちゃっちゃとやってみる方が断然早いし
 色んな発見が出来ますよねhappy01

 失敗も一つの大きな発見ですからね~notes

<こんにちは、jinさん^^>
 ケーキの中には、蒸かしたサツマイモを皮ごとすり潰して入れてるんですよhappy01

 本!正解!!!!さすがjinさんですね~「無」だけの文字で分かるとは!!
 お見事です!

 もう1冊は、リミックス で「藤田 宜永さん」ですよ^^

 

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 確かに、人に喜ばれることは嬉しいですねheart04

 他の人に迷惑にならないように、色んなことにチャレンジしていきたいですhappy01

<こんにちは、tomoさん^^>
 そうですよね^^
 
 たった1度の人生ですしねE:happy01]

 やらずに後悔するよりも、やって失敗する方が数倍意味があると思ってるので
 これからも色んな世界を覗いて見ようと思いますhappy01

<こんにちは、さくらんぼちゃーちゃんさん^^>
 気になるでしょう~~heart04

 しっぶい感じで素敵なデザインだよ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/44204437

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 鳥取砂丘 | トップページ | 春を探しに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ