フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 先週の寒波 | トップページ | 霜柱 »

マフィン

今日は、ここ何日か頑張って作ったマフィンの紹介happy01

まず、初めて作ったマフィン↓

1

何も道具がそろってないので取りあえず家にあるアルミカップに入れて

焼いて見ましたnotes

で、2回目~~notesマフィンの金型を100円ショップで探してきて

子供が喜びそうなお月様と、星形をチョイス↓

2

で、3回目notes「今年のバレンタインは、手作りがいいな~catface」と、

次男君の要望があったので↓イチゴチョコバージョンnotes

3

ついでに、クッキーも焼いてみましたhappy01

4

長男君は、クッキーがお気に入り

「また、焼いてね~notes」だってhappy01

喜んで食べてくれる人がいると作るのも楽しいですねhappy01

« 先週の寒波 | トップページ | 霜柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見事な出来栄え!
喜んで食べてくれる味には、母の愛情がこめられています。

おいしそぉ~heart04

次男くん、バレンタインは大喜びしてくれそうだねnote

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 ありがとうございます。happy01

 そうですね。私も親の手作りおやつには、愛情がたっぷり入ってて
 失敗しててもとても嬉しくて、美味しかったのを思い出しますhappy01

<こんにちは、さくらんぼちゃーちゃんさん^^>
 うんnotes

 とっても喜んでくれて、チョコが乾くのが待ちきれずツンツンしてたよsweat01

aoさん
とっても美味しそうな手作りお菓子☆
マフィン~星と月でとってもいい感じですね。

今年のバレンタインは手作りで愛情たっぷりheart
aoさん、私も娘も作りたいと言うので頑張っては・・・みるつもりですcoldsweats01

すっごい!!美味しそう~!!
お子さんが喜ぶのも画像から良くわかります。
回数の重ねるにつれ、美味しさ倍増の感じが。。。(でしょ!

<こんばんは、tomoさん^^>
 お料理上手なtomoさんならきっと素敵なお菓子が出来上がるでしょうねheart04

 私は、普段お菓子作りとは、まったく無縁の人間ですが
 これは、とても簡単にできるので、息子のリクエストに何とか応えられましたsweat01

 

<こんばんは、liuringさん^^>
 いえいえ、味は、あまり変わらないのですが・・・・・
 見た目をごまかす腕は、上がりつつあります(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/44054225

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン:

« 先週の寒波 | トップページ | 霜柱 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ