フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 最後は、・・・・大うけ♪♪ | トップページ | 雨上がり »

ちょとお疲れ気味・・・

ご無沙汰してます。happy01

ちょっぴりガス欠気味でしたので、休憩してました。coldsweats01

人間、心が疲れるとロクな思考回路にならないので

こんな時は、の~~んびり流れるままに過ごすのが1番!!

な~~んて、自分に言い訳しながらサボれることは、サボっていました・・・・へへへ

で、いつもの充電法で外をブラブラcatface

何となく見た家の花壇の水仙が咲いてるのを見つけて(おっnotes)↓

B1

花水木の芽が伸びてるのをみつけて(おお~~notes)↓

B2

小鳥たちを見つけて(おおおお~~~~~heart04

B4

B3

と、こんな具合にテンションが上がりup

充電完了ですcatface

へへへcoldsweats01

« 最後は、・・・・大うけ♪♪ | トップページ | 雨上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ気味でしたか・・・、でも自然を相手に元気になられて
何よりですhappy01
最近は暖かくなりましたね、この調子では花々も賑やかに
なりそうですが「相変わらずメジロが来ません。

こんばんはー。
疲れている時は休む。。。good
PCとかはとくに肩がこるし、どうかと思いますよね^^
やりながらのこの無責任なコメもどうかと…sweat02
すべて自分のペースで楽しめば良いと思います(笑)

ちょっと落ち込み気味なときには外へ出る。
道ばたの花や樹上の小鳥に癒されて・・・・・・
また明かるい平常を取り戻す。
家族のためにも頑張りましょう。

いきなりの、似合わない言葉。(笑い)。
そんなこともあるのですね!(あっはっは)。
実は私も、充電中。
庭の、球根みて、びっくり。
大きくなってるぅ。
ハナミズキ、すっかり忘れていましたよ。
明日、みてみようっと。
木々の小鳥たち。
カワラヒワです。
明日、かわいい声を聴きにいってみようっと!

おはようございます(*^。^*)
aoさん、一緒のような気持ちになってました。
元気になりましたか?
私は、ちょっともう少しゆっくり生活しようと思い出したところです。
少しかけ足になってたところがあって。

昨日はお友達と、買い物に出かけて、大したものを買ってませんが、
外の空気を吸うだけで、少し心が晴れたようなshine

庭に目を向けるのっていいと思います。
水仙に花水木。我が家にもあるので、見てこようっとconfident

ありがとう、aoさんshine

花水木の芽が元気の象徴のように上向いて。。。
最後の小鳥もコットリといして良いですね~。ッヘヘ。

充電できるのは本体がシッカリしているから・・・
私など、だんだんと充電が利かなくなってきた~!?(笑

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 はい。ちょっぴり疲れてましたcoldsweats01

 最近は、ほんと暖かくなってきましたよね。
 この調子で、花々たちが咲きはじめたら心も軽やかになりますhappy01

 メジロさんどうしたんでしょうね・・・・
 来ないと寂しいですよね。sweat01

<こんにちは、うなぎ犬さん^^>
 あははははは!!

 確かにhappy01

 でも、ほんと自分のペースでのんびり楽しみたいと思います。happy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 はい。家族のためにも笑顔で過ごすのが一番ですからねhappy01

 今日は、久しぶりに同級生とランチやショッピング楽しんで
 気持ちがとても楽になりましたhappy01

 楽しい時間を過ごすのは、本当に大切ですね。happy01

<こんにちは、ごんざ爺さん^^>
 友達にもよく言われますよ~

 「落ち込んだり、悩んだりなんて絶対しないでしょう~。」って、catface

 確かに、自分の事は、しませんねnotes
 くくくくくcatface

 外の草木や小鳥たちは、元気にニョキニョキ顔を出してましたよ。
 ごんざ爺さんも是非楽しんで充電してくださいnotes
 

<こんにちは、tomoさん^^>
 はい。元気になりましたよhappy01

 今日は、久しぶりに小学時代からの友達とランチとショッピングを楽しんで
 フル充電完了です。

 ちょっと疲れたときは、外の庭木や空をひたすらボ~~っと眺めるのは、
 心地よいし、とても贅沢な時間の使い方ですよね^^

 私もせっかちな性格なので駆け足気味なところが・・・・
 そして、エンストがたまに・・・・coldsweats01

 心は、ゆったりと構えてた方が意外と物事はスムーズにいくのですがね・・・・sweat01

<こんばんは、liuringさん^^>
 あはははははは!
 もともとタフな性格なので少々の事では、へこたれませんhappy01

 でも走りすぎて、エンストを起こすことがまれにあります(笑)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/44390108

この記事へのトラックバック一覧です: ちょとお疲れ気味・・・:

« 最後は、・・・・大うけ♪♪ | トップページ | 雨上がり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ