フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

お久しぶりです(^^;

長い間ブログを休んでましたが(勝手に・・・・・)

夏休み入ってすぐに予定されていた次男の手術も無事に終わり

術後の経過も良好で、やっと気持ちに余裕が出てきて

自分の趣味の時間を取ろうかなと、思えるようになりましたhappy01

今回は、2年前に胸に入れたバーの取り外しの手術だったのですが

子供も成長とともに、色々考えるようになり

手術の日が近づくにつれて言葉少なく緊張してるので

緊張から体調を崩さないか心配だったのですが、何とか予定通りにでき

今は、痛みもなく元気に動き回れるほどに回復しましたhappy01

まだ、術後1週間しかたって無いので肋骨の横は、酷く腫れて

見た目は、とても痛そうなのですが。。。本人いわく「全然痛みはないよ~~」notes

と、元気に走ってますhappy01こっちは、コケやしないかハラハラものですが・・・・

とにかく無事に終わってくれて、良かったですhappy01

後は、体調だけしっかり管理しながら夏休みを親子で満喫したいと思いますhappy01

B1

雨が続くね・・・

梅雨は、いつ明けるのかな?

ニュースでは、ニイニイ蝉の鳴き声が聞こえたと

言ってたから夏までもう少しなのかな?

子供たちは、あと少しでやってくる夏休みに心を躍らせてるhappy01

ほんともう少しで夏なんだな~catface

季節の流れは、ほんとに早いね。

B10

雨降りでも

頑張る花

B7

B8

と、バッタの赤ちゃん

B6

今日も、朝から警報が出るほどの大雨でしたrain

山の方大丈夫かな~・・・・・・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ