フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 雨が続くね・・・ | トップページ | 久しぶりの群青色の空 »

お久しぶりです(^^;

長い間ブログを休んでましたが(勝手に・・・・・)

夏休み入ってすぐに予定されていた次男の手術も無事に終わり

術後の経過も良好で、やっと気持ちに余裕が出てきて

自分の趣味の時間を取ろうかなと、思えるようになりましたhappy01

今回は、2年前に胸に入れたバーの取り外しの手術だったのですが

子供も成長とともに、色々考えるようになり

手術の日が近づくにつれて言葉少なく緊張してるので

緊張から体調を崩さないか心配だったのですが、何とか予定通りにでき

今は、痛みもなく元気に動き回れるほどに回復しましたhappy01

まだ、術後1週間しかたって無いので肋骨の横は、酷く腫れて

見た目は、とても痛そうなのですが。。。本人いわく「全然痛みはないよ~~」notes

と、元気に走ってますhappy01こっちは、コケやしないかハラハラものですが・・・・

とにかく無事に終わってくれて、良かったですhappy01

後は、体調だけしっかり管理しながら夏休みを親子で満喫したいと思いますhappy01

B1

« 雨が続くね・・・ | トップページ | 久しぶりの群青色の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術でしたか~、無事に終わってよかったですね。
2年で取り外し、その後はそのままなんですか?また入れるということは?

私も心臓の冠動脈にステントが入っていて、いつ具合が悪くなるのか?
そうなれば手術があるのか?と身につまされて読みました。

こんばんはー^^
おヒサです。。
手術だったんですかー。
大変でしたね。
でも無事に終えたみたいで良かったです^^
昨年は我が家も妻が手術を受けました。
そして兄もねぇthink
本人も勿論大変な思いをしますけど家族も心配で心配でsweat02

まだ残暑が厳しいですからaoさんもご家族の皆さんも
どうぞご自愛くださいね^^

また、楽しい可笑しい?記事や写真をお待ちしています(笑)
ゆるりと更新してくださいね^^
ではではpaper

こんばんは fugimaruさん
更新がされてなかったので心配してました
お子さんの手術無事に終わってよかったですね
大切なお子さんのことスクスクと成長なさることをお祈りします
写真家のお母さんとしてはお母さんしか撮れないお子さんの写真を撮られて差し障りのない写真を見せていただければと期待しています

<こんばんは、liuringさん^^>
 はい。無事に終わってなによりですhappy01

 息子の手術は、骨の変形を治すものなので
 また入れることは、もう無いのですが・・・・・
 バーの周りに出来た仮骨があまりにも出過ぎたままなら
 今度は、骨を削る手術をする場合もあるようですsweat01

<こんばんは、うなぎ犬さん^^>
 そうですよね。。。
 本人が一番しんどいと思うのですが、家族も心配で胃が擦り切れそうですsweat01

 でも、無事に終わったのでこれからは、この暑い夏を楽しもうと思います
 はしゃぎすぎるとバテそうなのでのんびりと更新していきますねhappy01

<こんばんは、nicoさん^^>
 はい。無事に終わってほんと一安心ですhappy01

 子供の写真ですかhappy01
 我が家の息子たちは、カメラを向けるとすっごい変顔ばかりするのに
 ハマってるようなのでsweat01
 普通の何気ない動作で良いのが撮れたら載せますねhappy01

いつも一緒に元気な親子と思っていましたが、そういう事情があるのですね。
でも、写真のさなぎと同じく、元気に育ってゆくことでしょう。

<おはようございます。焼酎学生さん^^>
 はい。ほんとにそうだと思いますhappy01

手術、無事に終わってよかったねhappy01
厳しい暑さが続いてますが楽しい夏休みを過ごしてねheart02

繭の優しくて繊細な感じ素敵ですshine

<こんばんは、jinさん^^>
 はい。無事に終わって一安心ですhappy01
 ありがとうございます。

 蛹の皮って、すごく薄くて柔らかいんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/46528068

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^;:

« 雨が続くね・・・ | トップページ | 久しぶりの群青色の空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ