フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 小さなお客様 | トップページ | 紅葉 »

ハンバーグ

いつも普通に作るハンバーグでは、面白くないかな~

と、思って今回は、ハート形にしてみたよ

B3

これに喜んだのは、次男ちゃんだけだったけどねcoldsweats01

さすがに、中学生のお兄ちゃんには、通用しなかったな~

はははのはhappy01

« 小さなお客様 | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなハート形ですねheart01
四つあるとクローバーなのもいいな~clover
そういうアイディアがなかったので使わせてもらいますhappy01

今、帰ってきました。
おなかがすいています。
うん?ハンバーグ!
うまそうだ。
ソースも、かけておいてね。(笑い).
形?
カタバミ??(大笑い)。

わぁ〜〜、可愛い〜!
ハートが綺麗にかたどってる。
子供たちは喜ぶでしょうね。
私だって、喜んじゃう。

中学生になると、形よりも量でしょうね。よく食べて、母親を追い越す身の丈になる!

おはようございます。

可愛い形ですね^^

思春期は人生でも深~~くって、でも楽しくって
複雑な時期ですからねぇ^^

親への反抗心と感謝の気持ちが複雑に入り組んでいたなぁー(^-^;)

かなり分厚いですよね。
ボリュームタップりで・・・
通用しなかったお兄ちゃんも大満足!?

母の心遣い、ここに見たり!!!

同じ見慣れてるお料理でも形を変えれば食欲がわきますね、ハンバ-グは大好きですよ。

<こんばんは、jinさん^^>
 本当ですかhappy01ありがとうございますheart04

 この形で焼くときちょっぴり幸せ気分になったので
 ハート形お勧めですよclover

<こんばんは、ごんざ爺さん^^>
 あはははは!!

 カタバミ!!確かにこんな風に綺麗なハート形だわ~happy01

 でも本人は、四葉のクローバーのつもりで焼いてますhappy01

<こんばんは、White Sueさん^^>
 ありがとうございますhappy01

 子供が女の子だったら大きくても喜んでくれたかな~confident
 喜んでくれたのは、次男だけでしたからsweat01

 コメントの件了解ですhappy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 はい。その通りなんですhappy01
 中学生は、見た目よりも量ですね~~

 最近の彼の目標は、私の身長を超えることsmile
 でもまだ数㎝の壁が超えれないようで
 いつも近くに来ては、「くそ~~despairあともう少しなのに~~angry
 と、悔しがっていますhappy01

 足のサイズは、とっくに抜かされてるんですけどね

<こんばんは、うなぎ犬さん^^>
 私も盛大に反抗期生活を送りましたが
 彼は、私のような激しい反抗期がないようで
 よくお手伝いもしてくれますし、学校の事も良く話してくれますhappy01

 パパさんには、まだじゃれつくほど子供ですよcoldsweats01

<こんばんは、liuringさん^^>
 量は、これでも足りないようで・・・・・・・・・・

 中学生の食欲は、本当にどんな胃袋なんだろう??と、
 不思議になるほど凄いですhappy01

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 そうですよねhappy01

 同じ料理でも、形やソースを変えるだけでも新鮮に感じますよねhappy01

 ふくちゃんさんもハンバーグがお好きなんですねhappy01
 我が家の息子たちも大好きですhappy01

わぁ~ 食べたい たべたーーいlovely

って隣で次男くんが騒いでいます

私も次は、ハートheart01のハンバーグにしてみるよsmile

<こんばんは、さくらんぼちゃーちゃんさん^^>
 ほんと~heart04

 次男君には、ヒットだったのね~notes

 子供たちは、きっと喜ぶと思うからぜひハートで作ってね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/47863641

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ:

« 小さなお客様 | トップページ | 紅葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ