フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 本当に風邪引いちゃった(汗) | トップページ | 夕焼け »

へっへっへ♪♪

先月我が家に仲間入りした新しい家電

B1

お掃除ロボットルンバ君notes

我が家は、元気ざかりの男の子が2人!部屋の埃の量は、きっと半端ないはずcoldsweats02

と、毎朝起きたらすぐに舞い上がらないようにモッフがけ

病気だろうと熱が出ていようと、掃除だけは~~~と、動くので

「これで少しは、気持ちが楽になるんじゃない?」と、主人が買ってくれましたhappy01

これのとっても便利な所は、夜寝ているうちに床を掃除してくれること!!

朝起きたときの、「埃が~~!!ゴミが~~!!wobbly」って、ストレスが

無くなったのは、本当におおきいhappy01

本当に、これが来てたから大助かりです。

まあ、かけ残しもあるし、夕方には、子供たちのバタバタで

汚くなるので、やっぱり掃除しちゃいますけど、朝のあのストレスが無くなったのは

精神的に本当に楽。パパさんありがとう~~notes

« 本当に風邪引いちゃった(汗) | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが噂の「ルンバ」?
家電製品が大好きで、何でも
遊んでみたいんだけど
我が家は、狭く、どの部屋も荷物がいっぱい。
特に、私の部屋は、私一人が歩くのもままならず。
「ルンバ君」は、邪魔物のない、広いお部屋が
得意なんでしょう。(笑い)。

ルンバ君が動き回っているそばで、あおまる太郎さんとお子さんたちは、ルンバのリズムで踊り回る。そういう光景を思い浮かべました。

うわぁ〜! 優しいパパだ。
ルンバ、初めて見ました。眠っている間に、掃除が完了って最高じゃないですか。日常にストレスを溜めないって、素敵なお母さんでいる秘訣ですものね。

これこれ~~! (うちでは買えないので・・・
何度懸賞応募しても当たらないヤツ!
カッコイイね・・・働き者ですね~。
隅っこは『かけ残しがあるかな?』とは思っていましたが
そんなことより、翌朝のストレス解消は望外の喜びですね。

優しい旦那様ですねhappy01
ルンバいいな~

掃除をガンバルンバ♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おはようございます(^-^)
ルンバ~ついに買ったのですね☆☆☆

とってもきになったえる商品です。
今年の夏の地域の納涼祭でも一等の賞品でした。
当りたかったんだけど・・・残念。
使い心地もいのですね~♪

ん~私もいつか。。。shine

ハハハ・・・最高の弟子を見つけましたねhappy01お給金もいらないし(笑)。
我が家でしたら物にぶち当たり無理かも。

現在Win8での過去込です。

<こんばんは、ごんざ爺さん^^>
 我が家は、狭いから最小限の家具しか置いてないので
 何とかルンバ君が動くことが出来てますよhappy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 あははははhappy01

 ルンバ踊りですかnotes

 息子たちは、このルンバ君が気になって休みの日なんかは、
 ず~~っと、追いかけまわしてますhappy01

<こんばんは、White Sueさん^^>
 はい。最高ですhappy01

 でも、たまに隙間に引っかかって動けなくなって遭難してる事もありますがsweat01
 それでも、すごく助かってますhappy01
 ストレスをためないことは、本当に大切な事ですからねhappy01

<こんばんは、liuringさん^^>
 新機種が出たので、家電屋さんで在庫限りの特価になってたんですhappy01

 隅っこのかけ残しは、小さなブラシがかき出すのであまりないのですが
 ルンバ君が入れないところの家具の下とかがやっぱり残ってしまうので
 その辺は、自分で掃除します。happy01

 それでも、目に見える床にゴミが落ちてない朝は、とても清々しく
 本当にストレスの無い毎日ですnotes

<こんばんは、jinさん^^>
 毎朝、モップをもってウロウロする姿が落ち着かなかったのかもsweat01

 でも、ありがたいことですhappy01

<こんばんは、うなぎ犬さん^^>
 はい。ガンバルんバ~~notes

<こんばんは、ともさん^^>
 忙しい主婦には、気になる商品ですよね~happy01

 しかし、納涼祭の景品とは、豪華な納涼祭ですねshine
 景品の豪華さが羨ましいです。

 当たった人は、ものすごく嬉しかったでしょうね~happy01

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい。とっても素直な良い弟子ですhappy01

 毎日の掃除がウソのように楽になりました。

 Win8は、使い心地は良いですかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/47684701

この記事へのトラックバック一覧です: へっへっへ♪♪:

« 本当に風邪引いちゃった(汗) | トップページ | 夕焼け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ