フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

息子と散歩

土曜日お天気も良かったので

下の子と一緒に散歩へ行ってきましたhappy01

今回の散歩のテーマは、「野鳥を探そう!!」

次男君は、わくわくドキドキしながら色んな鳥を探そうとキョロキョロしてましたよ。

で、1番最初に見つけたのが↓

B1


ヒヨドリhappy01

たぶん、ヒヨドリのメス↓

B2

そして気持ちよさそうに飛ぶセグロカモメ↓

B3

本当は、家の近くにジョウビタキがよく来る場所を見つけたので

ジョウビタキを1番見せてあげたかったんですが、

残念ながら、この日は、いませんでしたsweat01

可愛い姿だから、絶対に見せてあげたいな~happy01

昨日の夕方、雨上がりの空に大きな虹がかかりましたhappy01

ちょっと見にくいかもしれないけどsweat01

久しぶりに見れて嬉しかったですhappy01

B1

長い年月・・・

浜に行くと色んなものが流れ着いてるのを見るけど

これはなんかとても印象的だったな~

ボロボロに錆びた空き缶に付いた綺麗なフジツボ

B1

触れたらバラバラになりそうな空き缶と若々しいフジツボのコントラストが

なんか不思議で面白かったな。

もう1枚は、少しだけ下に伸びた太陽柱とカモメ↓

B2


これは、元旦の夕方家族で見に行ったときの写真です。happy01

2013年もよろしくお願いします。

新年もあけて早や11日も経ちましたねsweat01

何かとウロウロしたお正月も過ぎ

子供たちとの冬休みを楽しみ

冬休み明けは、自分が忙しく

更新が、今日になりましたsweat01

こんな風にかなりののんびりペースですが、本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

B1


いつもの浜辺にて↑

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ