フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 氷瀑 | トップページ | 春へ向けて »

今日は、Valentine Day

と、言うことで・・・・・・・

ひっさびさにパンを焼いてみました(◎´∀`)ノ

でも、残念なことに卵がなかったので、卵なしで焼いてみたのですが

それなりに焼けたので良かったですnotes

B1

でも、このパンね今焼きあがったから子供たちが食べるのは

明日の朝なんだな~~

まあ、ちゃんとチョコレートは、あげてるから良いか(○゚ε゚○)

へへへ

« 氷瀑 | トップページ | 春へ向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、わが家をのぞきに帰ったら
やってましたよ。
孫たちが、チョコレートのケーキ作り。
昨日は、うまくいったのに、きょうは、だめだ!
なんて、わぁぁあぁあ言っていました。
私は、テーブルの上にあった、出来たてを
2・3個、口の中にほり込んで、かえって来ました。
みんな、大変なんだ!(笑い)。

aoさん!!

aoさんがあおまる太郎だったのですね(*^。^*)
もう急に嬉しくなってテンションあがっちゃったじゃないですか(^^♪

美味しそうなパン。
いいですね(*^^)v

新しく始めたバイト。
掛け持ちよいうことは2つしてるのですね。

私も一つだけずっとしたかった仕事があるのですが、
若さ~体力を必要とされるものなのでチャレンジするなら早い方がいいとは思うのですが。。。

あおまる太郎さん~なんだか頑張る気持ちもらえました(*^。^*)
おない年ですものね。

ちょっとまってください。
私のしたかったスイミングスクールの先生ですか(^^♪?

私のところのコメントで気がついて。
それなんです。私がしたかったことって。。。

あ~それなら、aoさん。
私の背中を押してください!!

今スポーツ店で働いているのですけど、
もし掛け持ちするなら、スイミングスクールとかジムなんですよね。

aoさんと会ってみたくなりましたshine

僕が米飯よりも好きなパン。なかなか美味しそうに焼き上がりましたね。

最近のバレンタインデイのプレゼントは
必ずしもチョコに限らず色んなものを贈るようですね。
ま~、何であっても感謝の気持ちが伝わると思います!

この焼きたてのパン、美味しそうですね。
敷物の英字新聞がニクイ!!!
朝の食卓に出すときは・・・チンしてやるのかな!(笑

美味しそうな炊き立てですね、昨日はチョコが飛び交つたようですが(笑)、我が家も
同じでheart04happy01

こんばんは。

やはり味見と言う名のつまみ食いは必要だと思います^^
焼きたてはとくに。。。(笑)

めっちゃ、美味しそうですねぇ。
焼きたての香ばしい匂いが漂ってきそうです。

画像から一つポイッと失敬できると
絶対一番に試食してみるのになぁ。

<こんばんは、ごんざ爺さん^^>
 作ってましたかnotes

 女の子がいると賑やかそうで良いですね~
 我が家は、息子たちなので貰えるかな~と、ソワソワしてましたが
 結果は、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 なかなか女の子からは、貰えないようです(^-^;

<こんばんは、ともさん^^>
 はい。そうです^^;
 ao=あおまる太郎ですsweat01
 
 ともさんもスイミングコーチしてみたいんですかhappy01
 確かにとても体力的にきつい仕事ですが、色んな子供たちと出会える
 とても素敵な仕事でもありますよhappy01

 私の周りのコーチでは、まだまだ元気にコーチをしている50歳60歳の方もいますよhappy01
 やりたいと思った時が、はじめ時。
 ぜひチャレンジしてみてくださいhappy01

 私もともさんに会ってみたいと思いましたhappy01

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 我が家の息子たちは、お米大好き!!な子達なのですが

 家で焼いたパンは、大喜びで食べてくれる、母思いな子供たちですhappy01

<こんばんは、liuringさん^^>
 そうですね^^

 でも、我が家はちゃんとチョコもあげましたよ~(板チョコcoldsweats01
 なので、手作りは、パンにしました。happy01
 朝食べるときは、そのまま食べてますよ

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>

 ふくちゃんさんのところも心のこもったチョコが届いたのですね^^
 あげる方も貰う方も嬉しい幸せな1日ですねhappy01

<こんばんは、うなぎ犬さん^^>
 私は、しっかり味見という名のつまみ食いしましたよ~( ̄ー+ ̄)

 ちなみに、帰宅の遅い主人もつまみ食いしてましたhappy01

<こんばんは、WhiteSueさん^^>
 あははははは。
 ありがとうございますhappy01

 近い未来そんな事が出来るようになるかもしれないですね~shine

 出来るようになったら、色んなものつまみ食いしちゃうだろうな・・・・notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/49410162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、Valentine Day:

« 氷瀑 | トップページ | 春へ向けて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ