フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 雫 | トップページ | 散歩 »

最近買ったもの

最近購入して幸せ気分になったもの

図鑑~~notes

B2

この昆虫図鑑のシリーズで、青虫図鑑や卵図鑑、繭図鑑もあるので

シリーズでそろえようと企み中smile

で、次がポイントで買った万歩計~notes

B1

平日の昼間は、プールの中なので付けることは出来ないけど

朝晩の家事で何歩くらい歩いてるのかな~??

と、見れて面白いnotes

で、次が~

1年前にピアスをあけて、ホールが落ち着いてきたので

可愛いピアスを買ったこと

B3

B4

夏をイメージして涼しそうな色合いの物と

猫が大好きなので猫のピアスnotes

最近とても忙しかったのでちょこっと、幸せ気分を味わってみました

へへへ

« 雫 | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

ネコピアス可愛いですねーhappy02
これかなりセンス良いですよー。。
お世辞とかナシで。。。good

あと、あおさんはやっぱり「青虫図鑑」な感じで。。。
なぜか似合うと思う(笑)

チョッとした小物や身の回りにある物を
新しくしたり、買ったりすると不思議とテンション上がったりしますね。

私も仕事の道具や車のパーツとかで妙に
やる気がおこったりです^^v

<こんばんは、うなぎ犬さん^^>
 ありがとうございますshine
 猫ピアス、一目惚れして買ったのですごく嬉しいですhappy01

 「青虫図鑑」名前からしてテンションの上がる図鑑ですからね~
 私にピッタリでしょうsmile
 
 本当にちょっとした物なんですけど、新しく購入すると
 やる気が出るから不思議ですよねhappy01

昆虫図鑑や野鳥観察ガイドは役に立ちますねsmile
猫のピアスも可愛いmusichappy01

あおまる太郎さん一家の活き活きとした楽しい日々が伺えます。
野外活動の好季節になってきましたね。

野鳥図鑑は興味がありますね~。
私は今のところnetで調べていますが、面倒くさい。
全体をまとめてみることが出来る本には敵いませんね。

ネコは私も大好きで、これは可愛いですね~!
最後の涼しそうなのは重そうだけど、大丈夫~?(笑

いつの間にか、増えてるやん♪
かわいいぃ~

ネコのいいねぇlovely

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 はい。散歩中に見つけても名前が分からないと
 ちょっと残念な気分になるので
 思い切って買ってみましたhappy01

 猫ピアス可愛いでしょうnotes

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 はい。野外活動には、もってこいの季節がきましたねhappy01

 これからは、生き物も活動的になるし楽しみがいっぱいですhappy01

<こんにちは、liuringさん^^>
 私もネットで見てたのですが、散歩途中に見て確認できたら
 もっと楽しいだろうな~notesと、思って
 購入しました。

 白のピアス見た目と違って、軽かったので挑戦してみましたhappy01
 普段は、ちいさ~~いピアスを付けてるので、たまにはねconfident

<こんにちは、さくらんぼちゃーちゃんさん^^>
 えへへへへ~

 この間、次男君に選んでもらったんや~
 次男君が選んだのが、白ピアスだけどねsmile
 猫ピアス可愛いやろ~
 一目ぼれくんなんや~
 えへへへhappy01

楽しいですね。図鑑。
大好きです。
私が子どもの頃に、親に買ってもらった図鑑を
今も大切に本棚に並べているのですが
花の図鑑と昆虫図鑑と鳥図鑑。
「ひかりのくに」という、出版社で
値段が、一冊、120円です。
写真ではなく、絵で説明されていますよ。
写真よりわかりやすく、ただただ、感心しますよ。(笑い)。

<こんばんは、ごんざ爺さん^^>
 私も子供の頃、おねだりして買って貰える物が図鑑か本(漫画以外)だけだったので
 色んな図鑑を買って貰いましたhappy01
 魚に鳥に星座に カブトムシとクワガタ専門図鑑にセミ図鑑!
 大好きで、弟と交換こしながら読んだな~~懐かしい

 でも、いつの間にか本棚からなくなってたな~・・・

 ごんざ爺さんのように大人になっても自分の子供のころから使ってる
 図鑑があるなんて凄く素敵で羨ましいです。
 私も大切にとっておけばよかった・・・残念です。

 ちなみに私のは、カブトムシクワガタ図鑑とセミ図鑑と星座図鑑ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/51245340

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 雫 | トップページ | 散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ