フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ツバメの巣立ちⅡ | トップページ | すくすくと »

スマホから

少し前に携帯機種変更をしてスマホに替えたので、試しにスマホから更新してみましたhappy01
昨日の散歩でスマホを使って撮ってみた
てんとう虫のサナギとてんとう虫です。

undefined

undefined
アブラムシも沢山いててんとう虫も
幸せそうです

« ツバメの巣立ちⅡ | トップページ | すくすくと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も私立動植物園が忙しくなりますねhappy01

スマホを僕はまだ持っていませんが、カメラ性能も大したものですね。

はい。happy01
忙しくなります♪

はい。画質も申し分なくてビックリです。
散歩しながら更新出来るようになりましたshine
更新が楽しみの一つとなりそうです
good

テントウムシが可愛い~!
娘もスマホで撮っていた被写体との距離が
10数センチの接写もなんなくOKですね!

こんばんはー。

昆虫も元気に出て来る季節になりました。

私もそろそろスマホかなぁ・・・
普段はあまりいらないかなぁ・・・と思うけど
LINEを友達に見せてもらうと楽しそうだし・・・

もうちょっと考えよう。。。かな(笑)

aoさん
すごくその気持ちわかります。
私も
1ヵ月前にスマホに変えたばかり。
なんでも出来ちゃうので便利でびっくりします。

パソコンは必要なくなりつつありますが、
まだまだ使いやすさではパソコンのほうかな。
ブログ更新についてはですが・・・。

どんどん便利になってほんとすごい時代です。

<こんにちは、liuringさん^^>
 はい。接写も綺麗にできます!
 最近のデジタル機器は、本当に素晴らしいですhappy01

<こんにちは、うなぎ犬さん^^>
 ラインすごく便利で楽しいですよ~。
 ちょっことしたやり取りが簡単にできて本当に便利で楽しいです。
 うなぎ犬さんも是非!

<こんにちは、ともさん^^>
 使い勝手の良さからいうと、パソコンの方が断然使いやすいですよ
 画面も大きいですし、打ち込みもキーボードで出来るので物凄く簡単

 でも、その場所に座らないと出来ないのでどこでも確認できたり
 投稿出来たりするのには、本当に便利な機械だな~と、感心していますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/51686016

この記事へのトラックバック一覧です: スマホから:

« ツバメの巣立ちⅡ | トップページ | すくすくと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ