フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ご無沙汰してます。 | トップページ | 今日は、久しぶりの休みです。(笑) »

いつの間にか4月も終わり…

忙がしい日々を送っていたらいつの間にか4月の下旬…
もうすぐG.W(゜ロ゜;ノ)ノ
月日は、本当にあっという間に過ぎていきますね。
仕事と家事とで毎日バタバタしてブログをほったらかしにしてたから
ひさしぶり過ぎて何を書いたらよいのやら?状態です。coldsweats01

でも、毎日元気に過ごしてますので、ご心配なく!!
たまに、休みの日に時間がとれたら
散歩がてらに写真は撮りに行ってちゃんとリフレッシュしてます。good
写真は、また今度載せますね~

スマホよりup

« ご無沙汰してます。 | トップページ | 今日は、久しぶりの休みです。(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ良かった。何よりお元気で。ずっと日参していましたから。
お得意の写真をまた見られますね。

お久しぶりですね。
私はこのところ忙しくて更新出来そうにありませんが
こちらにはまたお寄りしますね。

こんばんは。

ほったらかし過ぎて雑草がボーボーですよ(笑)

おひさです^^/

私も最近 放置状態でしたが数週間前からまたボチボチとです。
春ですし^^v

ではまた、お邪魔しますpaper

〈こんばんは、焼酎学生さん( ´∀`)〉
ありがとうございます。m(__)m
毎日来てくださってたんですねsweat01
元気に過ごしてますのでご安心下さい。
写真も撮りためてるので、また載せていきますね。happy01

〈こんばんは。liuringさん( ´∀`)〉
お久しぶりです。
ありがとうございます。m(__)m
また、溜まった写真をボチボチとアップしていきますので
よろしくお願いします。happy01

〈こんばんは。うなぎ犬さん( ´∀`)〉
お久しぶりです。
確かに草が生い茂ってるcatface
また、ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。
そちらにも伺いますね~( ´∀`)

元気でなにより!
暇が多いより、いそがしい方が、人間らしくていいですよ。(笑い)。
でも、身体をこわすと、何もかもが、だいなしだから
そこだけ気をつけて、
いそがしい毎日をおくってくださいね!

あ~aoさん(*^_^*)

元気でいらっしゃいましたか!!
とてもうれしいです。
まったく御無沙汰だったもので。
またこちらでも繋がることが出来て
パワーを交換しあえればいいなあと思ってます^^

<ご無沙汰してます。ごんざ爺さん^^>
 はい。毎日大忙しの日々を送っています。
 確かに暇な毎日よりも忙しい日々を送っている方が楽しいのかもしれませんね。

 でも、たま~にスタミナ切れを起こすので休息を取りつつ頑張ります。happy01

<ご無沙汰してます。ともさん^^>
 はい。毎日元気に頑張っていますよ~

 仕事の方もレッスン量が増え新人アルバイトの研修もするようになり
 毎日があっという間に過ぎてしまってます。coldsweats01
 
 そうですね。せっかくの御縁またよろしくお願いましますね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/55908312

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか4月も終わり…:

« ご無沙汰してます。 | トップページ | 今日は、久しぶりの休みです。(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ