フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 皆既月食 | トップページ | あけましておめでとうございます »

いつの間にか今年もあとわずか....

お久しぶりです。毎日慌ただしく過ごしていたら

いつの間にかChristmasが目の前に!!!

皆様は、お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は、風邪で2週間咳が止まらず苦しい時期もありましたが

今は元気に仕事納めに向けて頑張っています。

皆様もお風邪など召さないように御自愛くださいね。(*^-^)

« 皆既月食 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~、久しぶりですね。
お元気そうですね、と書こうとしたら風邪ですか・・・
それ、治すために富士山にでも行きましょうか!?(笑

早く治して、また素敵な写真を魅せてくださいね。

↑↑に同じく11
富士山はいつでも歓迎していますよ~!

↑↑に同じく。
いま「富士ん会」はご婦人を待っています。
当ブログへのコメント有難うございました。

のこり一週間になりましたね。
楽しかったのは、やっぱり、孫とがんばった
夏休みの自由研究でしたよ。
わがやは、ツマグロヒョウモンでにぎやかでした。
aoさんは、来年、何を育てますか?(笑い)。

こんばんは。

まさに今、風邪っぴきでございます・・・
゙;`;:゙;`(>д゚`*)ヘッブシュッ!!

今年もあっという間のクリスマスxmas

ではまたpaper

こんばんは、liuringさん^^

ありがとうございます。風邪は、完治しましたhappy01
これから、年末年始に向けて大掃除を頑張ります。

富士山行きたいですね~。
時間がとれるといいのですが。。。。。coldsweats01

こんばんは、miroku383さん^^
ありがとうございます。
時間ができたらぜひまた富士山に行きたいと思います。happy01
なかなかまとまった時間がとれないのが現状ですが。。。。。

こんばんは、焼酎学生さん^^
はい。ありがとうございます。happy01
富士山を見には、行きたいので時間が取れたらまた行きたいと思います。

こんばんは、ごんざ爺さん^^
そうなんですね~
確かにお孫さんと一緒に何かするのは楽しそうですね^^

来年ですか~、
今、今年飼っていたカブトムシの卵が無事に孵化し終齢幼虫で越冬中なので
夏は、カブトムシが賑やかになりそうかな?
あとは、花壇にたくさんのアゲハチョウの蛹がいるのでその子たちも楽しみ。
でも、本命は・・・・ジャコウアゲハですね~
来年は、ウマノスズ草をしっかり育ててたくさんのジャコウが飛び立つのを
見たいかなhappy01

こんばんは、うなぎ犬さん^^
あらら(汗)お大事になさってくださいね・・・

早く治して楽しい年越しを過ごしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/58335577

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか今年もあとわずか....:

« 皆既月食 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ