フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ヒヨドリ雛 | トップページ | 空は、秋 »

雛は、さっさと巣立ち

ヒヨドリ雛が無事に育ってるな~って、
毎朝眺めてたら数日で巣立ちにcoldsweats02
こんなにも早いのか~っと驚いてしまいました。
今は、残された巣が少しづつ崩れていってます。coldsweats01


で、水槽で飼ってたオタマジャクシがカエルになり水槽を脱走し


外では、ヤマトシジミがたくさん飛び交って


ジャコウアゲハも第三弾の卵を産み付けに来始めてるようですsmile


賑やかな夏は、まだまだ続きそうですよsmile

« ヒヨドリ雛 | トップページ | 空は、秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい写真ですね!
始めて見ました。ヒヨドリのあかちゃん。
カエル君も、なんて可愛いんでしょう!
昔は、よく見たけど、最近は、全く見られません。
懐かしくて、手にとってみたいです。(笑い)。
蝶も元気そうで、私まで楽しいです。
私も、バッタ、蝶、主役のメダカの写真撮りを楽しんでいます。

ヒヨドリの口ばしがハート形に見えて可愛いですね!
>さっさと・・・っはは、育ての親の気持ちを背負ってでしょう。

オタマジャクシに足が出て、歌を地で行ってますね。
こんな様子をマジと見るのも初めてでした~。

〈こんにちは、ごんざ爺さん〉
ヒヨドリの雛私も今回はじめて見ました。
本当に可愛くてメロメロです。
確かに帰るの子、あまり見なくなりました。

ごんざ爺さんも写真楽しんでるんですねhappy01
私ももっと撮りに行こうかな

〈こんにちは、liuringさん〉
ね、ヒナの特徴大きな口が本当に可愛いですよね。

カエルのシッポも無くなるのが早いのでなかなか見れないですよね

aoさん

おはようございます(*^。^*)

aoさんちは、にぎやかですね♪
夏休みで、子供たちもいて、ワイワイ賑わしいところに、
かわいい動物たちも^^

暑い日が続いていますが、
ご自愛くださいね・・・^^

<こんばんは、ともさん^^>
 本当に花壇は、とても賑やかです^^
 おかげで近所の親子も観察に来たりします♪

 本当に毎日が熱いですよね
 お互いに夏バテしないように気を付けましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/60983656

この記事へのトラックバック一覧です: 雛は、さっさと巣立ち:

« ヒヨドリ雛 | トップページ | 空は、秋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ