フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

書籍・雑誌

読書

昨日、東野圭吾さんの「秘密」を読んだのですが

久々に心動かされる本でした。

なんか、読んでて色々考えさせられるな~~って

人の心の複雑な動きがよくって

久々にドップリと浸りながら読みましたcatface

今年のGWは、パパもほとんど仕事(休日出勤)だし

また本屋にでも行って、読みたい本を見つけるかね~~

お気に入りの本

この本は、6年前に図書館で借りてから物凄く気に入って

自分の本が欲しくなり、本屋さんを3件くらいまわって

揃えた本です。もう、何十回と読み返しているので

ボロボロですが、何回読んでも感動する本です。

この続きを違う方ですが、「スカーレット」というのが出てるのですが

この本も凄く好きで何回も読み返しています。

スカーレットの不器用で真直ぐな性格がとても好きで

今の時代にこんな女性がいたら人気者かも、とか

色々想像しながら毎回楽しく読んでいます。

こんなふうに何度も読み返せる本に出会えたことが嬉しいな~~って

思います。

実は、高校生の時に本好きの父の本棚の中にあったのですが

その時は、数ページ読んでやめた本なのですよ^^;

不思議ですね。071101_004

きたーーーー!!(≧ω≦)

ネット注文していた本が 今日届きました!!

もうすぐ、大みそか~~って、気が早い??

私、何のために1年頑張ってるかって、それは

大みそかのために!!なのです!!!!!

もう、一年の中で大みそかが大好きで 大好きで!

10月頃から気分は、大みそかに飛んで行ってるわけで

で、年末の行事と言えば年賀状作り!

今年も、来年の干支のデザイン本を買いました!!

今から、毎日眺めてどの写真と合わせようかな~~

これがいいかな~~などと日々考えるのが大好きなのです。^^

それと、もう一冊が道の写真集!写真協会に入ってる会員さんが

撮った写真を集めているのですが、これまた素晴らしい!!

とても、いい刺激になります。

この2冊を頼んだら一緒にコーヒーのサンプルが!!

この、青い冊子がコーヒーの宣伝用に作られている

写真集?京都の美しさが凄い美しく撮られていて

とても綺麗でした♪いいもの貰っちゃった♪071025_014b 071025_015b  

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ